 


サンレポ1周年記念プレゼント応募の仕方 

3月サンレポ1周年迎えました

見てくれているみんな、コメントや意見をくれるみんな、
本当にありがとう
これからもがんばっていくので、
みんな応援してくださ


そこで、いつも応援してくれているみんなに感謝の気持ちをこめて
サンレポからプレゼントがあるよ

じゃーーーーーん
100317-5

まだ完成してはいないんだけど、このおいしそうなケーキは
世界に7つしかないストラップだよ
ハニーがデザインして、サンレポのために作ってもらった
スペシャルなストラップなのです

こちらを抽選で7名様プレゼントしちゃいます

こちらのイベントは終了しました。


