 


Newショップオープン☆ 

やっほー
ハニーだよ
今日は3月12日
今日サンホにとってはビッグイベントが2つあるんです

1つはブログでも紹介していた札幌のイベントがついにスタート
今頃札幌では会場してるんだなぁと思うとソワソワしちゃう
札幌のイベントにはサンホ通信プチでおなじみのタムもイベントのお手伝いに行っているよ
限定アイテムなどもあるので、近くの人は遊びに来てくれると嬉しいな


ビッグイベントその2は・・・
本日3月12日に、

サンホのお店「FANCY POCKET」が、

ららぽーとTOKYO-BAYにオープン

しました

わーパチパチ
千葉県には初めてのお店だよ
新しいお店ではオープンを記念して、数量限定のオープン記念パックも販売してるよ
さらに!チラシについているプロフ帳を書いて、会計の時にレジの人に渡すと

先着順でプレゼントがもらえちゃう
どっちも早い者勝ちなので、是非是非遊びに来てね
詳しい内容は↓チラシもここにあるから、「ないよー!!」って子はプリントすれば使えちゃうよ!

           クリックしてね
ブログ100312


これからもみんなの声に応えられるように、色んな街に行けるように頑張ります
「私の街に来て!」とか「こんなイベントやってほしい!」とか実際にイベントに行った感想など、どしどし募集中
みんなの声がイベントの力になるよ

宛先はコチラ
kikaku@sunhoseki.co.jp

これからもぜひ応援してね



今週末はホワイトデーだね
みんなはどんなホワイトデーをするのかな
それじゃ今日はここまで
来週はそのみんだよ
お楽しみにー
ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





