 


ホイップ福袋 

あっという間に今日から3月だよぉ~早いねっ
今週の担当はCAZです

今日は、ホームページでも大好評のホイップデコ福袋を紹介するよっ

030101.gif
ホイップデコ福袋3点セット 500円

レビュー平均点は★★★★☆
どんなホイップデコが届くか、お楽しみの福袋だよっ


ではさっそく見ていこうっ
030102.gif
ひとつ、ひとつキレイに袋に入れた状態でお届けするよ

030107.gif
今回はこの3点が入ってました。
オレンジ色のホイップが入っててラッキー
しかも、同じパーツが1つものってなかったの驚き!!


まずは、ピンクのホイップデコをみてみよう
030109.gif
ボタンのブローチがホイップもりもりになってたよ
030108.gif
こんなにビックサイズ

なので、スクバにつければ結構目立つよ
030104.gif

030105.gif
コーデポイントとして使ってもイイね


さてさて、お次はストラップ達
030106.gif
ハートチョコのストラップポイントデコ♥がきいてる!

盛り盛りの方が好きっなコは自分でオリジナルちょいデコをするのがオススメ
030110.gif
さらに可愛くなって愛着がわいちゃうよっ

ストラップだからいつでも、どこでも気軽に付けていられるのがいいねっ
030103.gif

という訳で、今日はホイップ福袋をレポしました。

水曜日も楽しみにまっててね
以上、CAZでした。ばいばい


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
サン宝石ホームページからお知らせ

3月4日サンホの日

ホームページではその日いろーんな楽しいこと
用意してまってるよ

サンホの日はココをクリック!
↑くわしくはココをクリック↑
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

