 


出張に行ってきたよ~★☆ 

こんにちは
そのみんです!

今週はハニーにかわってそのみんが更新するよ

月曜日はサンレポ更新できなくてごめんなさいっ
かわりに今週は金曜日土曜日に更新する予定ですっ!
みんなみてね★




実は昨日、
そのみんは東京に出張に行ってきました!

主な予定は、雑誌のイベント参加市場調査

市場調査では、
街のみんなのファッションを調査したり、
お店で最新の流行をチェックしたりするよ♪


そこで今日は久しぶりに行ってきた
サン宝石直営店である
FANCYPOCKET原宿店ののぞき見レポ
しちゃおうと思いますっ!


昨日は春休みということもあり、
店内はものすごい人・人・人
たくさんの人!
こんないっぱいのお客さんが来てくれるなんて
とってもうれしくなってしまったそのみんでした

みんなお買い物を楽しんでくださいね~♪


そして、FANCYPOCKET原宿店はすこしリニューアルしたんだよ!
(知ってるかな?)
まず、、、

以前のお店は…
リニューアル前のこんな感じが…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

看板が大きく見やすくなったよ★
看板
お店が見つけやすくなったね(笑)



そして内装もかわいく

スイーツデコを使ったディスプレイがど真ん中に♪
スイーツデコディスプレイ


窓辺をポンポンでデコレーションしたり♪
ポンポン

シュシュがさらに見やすくかわいく♪
シュシュいっぱい!
めっちゃカラフルでテンションあがる~!


みなさんもこの春休みを利用して
FANCYPOCKET原宿店に遊びにいってみてね


1000円以上のお買い上げでプレゼントがもらえちゃう
FANCYPOCKET原宿店の春休みフェアチラシはココをクリック↓↓↓↓↓↓

FANCYPOCKET原宿店春休みイベント☆★

(画面を下にスクロールさせ、「3月直営店イベント情報」内のWEBチラシをクリックしてご覧下さい☆)



家が遠くて原宿店までこれないよ~ってコは
サン宝石フェアをチェックして
自分のおうちの近くに来ないかチェックしてみよう

くわしくはココをクリック☆
サン宝石フェア開催スケジュール



今サンホはお店&セールがアツイっ!

これからもよろしく~★⌒(@^-゜@)v




ではまた金曜日にお会いしましょう!
お待ちかねの商品紹介をする予定だよ~
みんなチェックチェック




★☆みなさんにコメントに関してお願い★☆

サンレポはいろんな人がご覧になります♪
なのでコメントは、
他の人が見てもわかるような
書き方にしていただけるようお願いいたします★
(読みにくいコメントは削除させていただくこともありますのでご了承下さい)

みんなが見て楽しいブログにしたいので、
みなさんご協力お願いいたします



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





ただ今サンレポでは、
1周年を記念してプレゼントイベントを開催中


詳しい応募方法は、下のバナーをクリックして
応募方法の記事を確認してね

100317-5





