 


会社説明会の準備中♪ 

こんにちは
そのみんですっ♪


今そのみんたちはHossiJAM夏号を作ってるよ♪
気分はすでに夏気分♪まだ春先なのにね

今は撮影の時期なので、
今日そのみんは撮影の準備をしてました

さてさて、今日は1階がにぎやかだったので
カメラ片手に1階におりていきました★
(そのみんたちの主な仕事場は2階なのです)

1階では、
カタログ制作のみきぽんたむあゆちょ
会社説明会の資料を準備していたよ

つめてます!


明日、就職活動中のコのための、
サンホの会社の説明会があるのです!

サンホの社員になりたいコ、
どんな会社かな?って気になってるコに
サンホが説明をするよ

大公開 説明会資料です!(一部)
説明会資料



この会は就職活動中のみんなに向けての会だから
一部のコしか来れないけど、
みんなも就職活動する時は参加してみてね

サンホはいつでもフレッシュな才能募集中でーすっ





そしてサン宝石ホームページからお知らせ

3月4日サンホの日

ホームページではその日いろーんな楽しいこと
用意してまってるよ

みんなぜひ3月4日は遊びにきてみてね!

サンホの日はココをクリック!
↑くわしくはココをクリック↑




では今回のサンレポを終わります
来週はCAZにバトンタッチ

じゃあまたね~!!





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







