 


最新カタログ制作中! 

やっほーCAZです
今日はカメラを持って企画室の中お散歩してみました
今何をしてるのかなちょこっとレポートするね


おお!今はちょうど新しいカタログを作っている真っ最中
ちょうど初夏に出るカタログを作っているよ。
100129-1.jpg

100129-4.jpg

みんな真剣に集中してます
まだ内容は秘密だけど、さわやかな色が見えたよー


100129-2.jpg

手元を覗くと・・・赤字がいっぱい書いてある紙面が・・
一度作ったページを、何人もでチェックして赤字を書いて修正するよ。
この赤字を書く作業を校正って言うよ。

100129-3.jpg

誰がどのページを校正したかをメモした表もみつけたよ
1つのカタログにつき3回校正と修正をします
どうしたら見やすく分かりやすくなるか、もちろん間違いが無いように毎回細かくチェックしてるよ。
今作ってるカタログは1回目の校正が終わって修正をしている最中です


みんなに楽しく見てもらえるカタログが出来るように、これからも頑張って作るので楽しみにしててね
それじゃ今日はここまで
みんな楽しい週末を過ごしてね
CAZでした

