 


2009ラストサンレポ! 

いよいよ2009年のサンレポ
今日で最後となりました。。。。


どうも、 caz ですε=ヾ(*・∀・)/


サンレポをはじめて10か月もたったなんて
信じられないくらいあっという間だったなぁΣ(*゚Д`;)

2009年、みんなはどんな年だったかな

caz 風邪もひかず、元気に過ごせて
とてもHAPPYだったよ

やっぱ健康第一だねっ




今年サンレポに遊びにきてくれたみんな

本当に

ホントに

ありがとう!

大感謝です


メイン

来年もがんばるので応援よろしく



今年も残すところあと1日
みんな、風邪に気をつけて、よいお年を~


大みそかは
地元に帰ってカニを食べながら
NEWテレビで紅白を観ようとたくらんでいる caz でしたっ
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
サブ



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

