 


サンホもクリスマス♪ 

こんにちは~
そのみんだよぉ´∀`


今日で11月も終わり!!!
今年も残すところあと1ヶ月になっちゃったね~
早いよぉぉぉ

明日から12月ってことは…
もうすぐ♪♪♪
みんなはサンタさんっていると思う??

クリスマスのシーズンって
買い物しに行ったり外に出ると
お店やお家がクリスマス一色だよね
イルミネーションがキラキラしていたり
の色がそこら中にあふれているよね
とってもワクワクしちゃうッ

そんなワクワクサンホにもあるんです
なんとサン宝石の本社入り口には
毎年ツリーが飾られるんだよ

091130-1

ご、豪華~!!!!!



しかも2m以上結構大きい
そのみんの後輩、あゆちょと比較してみました
091130-2

企画室の中では大きいあゆちょが小さく見える(笑)



ツリーの左側には光るスノーマン
かわいい~
091130-3



ツリーにはくまちゃんやペンギンなどの
ぬいぐるみも飾られていたよ
091130-4


ちなみに…企画室も毎年ツリーを飾っているよ
今週の水曜にあゆちょたち新人が飾りつけします
たのしみだ~



それでは今日はこの辺で
また水曜にお会いしましょ~

