 


THE★質問ターイム 

今日は金曜日ぃ~
今週はとっても早く感じているCAZです

明日はハロウィンだねッ
今日のブログはハロウィンカラーでいこっかな 笑

さてさて、今日は
みんなに聞きたいことがあります+。
みんなの意見が最近とっても役に立って助かっているので教えてね

ではさっそく

1.新学期に欲しい文具ってなに??
2.みんなが持ってる文具デコってる??
3.仲良い友だちとオソロで持ちたい文具は??
4.新学期に欲しい文具ってある??
5.友ダチの持ってるで可愛い文具があったら気になる??



そしてそして
ここを見てくれているみんなは
下の4つの中でどんなテイストが好き??

1.ニコニコPOP
2.リボン
3.ドーナツスイーツ
4.ドクロクール


いっぱい質問しちゃった
みんなの意見がもしかしたらカタログに載っちゃうかもっ

みんなの意見待ってまーす

今日はみんなに沢山協力をお願いしたので
ありがとうの気持ちをこめてっ....

10301.gif
プチスケ★ハロウィンバージョン


それでは、今日はこのへんでっ
CAZでしたバイバイっ

