 


この週末は… 

こんにちは
そのみんでーすっ

最近は天気がだけど、
暑いからとっても蒸し蒸し~
バテてしまいそうな気候だけど、
みんな体に気をつけようっ



今回はお知らせがありまーすっ

8月1・2日の二日間、
ファンシーポケット原宿店
またまたイベント開催しちゃいまーすっ!


今回もモデルさんが遊びにきてくれるよ

8月1日(土) 
西内まりやチャン(ニコラモデル)

8月2日(日) 
黒田瑞貴チャン(ピチレモンモデル)

どちらも
午前10時~午後1時の間にご来店~

今回は2000円以上のお買い上げで
全員
モデルさんと2ショットできちゃうのです!!
ワーイo(>▽<)o

詳しくは
サンホホームページの
特設ページを見てね~♪


ファンシーポケット原宿店イベント★
ココをクリックすると特設ページにとべるよ★

特設ページには
原宿店リニューアルオープンの時の様子も
写真つきで紹介してるよ

ぜひご覧あれ~



そしてそして…

これからの季節にぴったりの特集
ホームページでやってるって知ってた??

それはココ
お祭りマスターへの道
ココをクリックするとページに飛べるよ★


浴衣の着方帯の結び方がくわしくのってるページだよ

花火大会などがいっぱい開催されるこれからの季節
おしゃれして遊びに行っちゃおうっ!



ちなみにそのみんのいる山梨でも
来週花火大会があるんだっ!!
わくわくっ

みんなもこれから長い夏休みだねっ
みんな何をするのかな~??
いっぱい楽しも~

★では今回はココまで★
また来週~







