 


みんなでエコ友 

こんにちぱヽ(。・c_,・。)ノ゙

わかにゃんだよー

今日も暑くて、飲み物が手放せません

さて、今日はサンホのことをレポしちゃうよっ

最近、サンホのスタッフみんで始めたことがあるんです

それは・・・
みんなで「エコバッグを持ってるんですっ

サンホスタッフ全員だから、250人くらいかな?

すごくないっ???

このエコバッグだよ
サン宝石ホームページへGO★
↑上の写真をクリックすると、ホームページにとべるよ

持っている子も多いのでは?
ピンク♪柄で、けっこう人気のある商品なんですっヾ(^▽^)ノ

大きめのサイズだから、
使いやすいと評判なにょ

090629使ってるよ●
ね?かわいいよね


生地をアップでみてみると・・・
090629アップ2

ナイロン生地で、しっかりしていて

雨にも強い!!今の時期にも助かってるんだ(^m^ )エヘ
しかも、スタッフみんなおそろいで
なんか楽しいです

使わないときは、たたんでおけば、持ち歩きも便利♪

090629たたみ方1●
           
090629たたみ方2●
           
090629たたみ方3●
           
090629たたみ方4●
バッグに入れても邪魔になりませんっ


わかにゃんは、土曜日にお買い物したんだけど
「袋いらないです」って言ってエコバッグ使ったよ

かわいいショップ袋のときは、袋もらっちゃうんだけどね(笑)

みんなも、エコバッグ使ってみてね♪




こんな感じで、仲良く持てたらすてきだな~
と、ノートのスミに描いちゃった\(^ω^)/
090629サン友
使っている人いたら教えてね
そんな、あなたはもうエコ友ですっ



今日はこのへんで終わりっ

水曜日をお楽しみに~
わかにゃんでした~






