 


フレークシールの全貌 LOVE(=´∀`)。* 

水曜日の商品紹介のコーナーだよー

今日の担当、わかにゃんです(人・㉨・)♡
最後までお付き合いくださいっ

今日は、シールわんさかっ!フレークシールを紹介しちゃうよっ
サン宝石ホームページへgo★
このシールは、デザイナーさんが心をこめて一つ一つデザインしたから、
ぜーんぶが違う種類なんだよ
全部で、134種類!!!なのに260円なんて
すごいねー。お得だよぅ!!

ではでは、カタログでは、一部しか見えていないフレークシールの全貌
『サンレポ』がテッテー的に見せちゃいますっドキドキ

さてさて~、まずは一枚目
6.jpg
おぉ☆英語の文字がいっぱい(`・ω・。)っHELLO!!
誕生日にはもってこい!なシールが勢ぞろいなんですね(・∀・。)(-∀-。)ふむふむ♪
『DEAR』と『FROM』は使いやすそううれしいね



2枚目~どんどん行くよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
10.jpg 11.jpg
このへんは、お手紙で大活躍しそうだよね
ちょっともの足りないときに、ペタペタ貼っちゃえーーー



4.jpg 2.jpg
   キュートネコシリーズ        食べ物シールも充実だね


3.jpg
大人気★ニコチャンもいっぱい


1.jpg
これは・・・金曜10時のあのドラマでは!!??
みんな見てる?
あたしは欠かさず見てます


いっぱい紹介したけど、使い方はみんな次第ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ


8.jpg
もちろん手紙に使うのはおススメだよ
物足りなかったが一気にパワーアップ!Σ(・oノ)ノ トウ!!


7.jpg
手帳に貼って、毎日のスケジュールを
盛り上げるのももちろんよしっにゃる~(σ^▽^)σ



使い方たーくさん見つけて、楽しんでねo(*^▽^*)o~♪あはっ
そして、ほかにもステキな使い方見つけたら、ぜひぜひ教えてね♪


ではでは、次回をお楽しみに~

