 


もりもりスイーツデコパック♪ 

やっほー!
ハニーだよ。

ゴールデンウィークがはじまるねぇ。
みんなおでかけしたりするのかな??

今日紹介するのは、とってもかわいいデコパックだよ♪
663461.jpg

ホイップ&ジンジャーマンデコパック 540円

ジンジャーマン2人に、ホイップ、リボン、パーツ、ストーンがもりもり☆
しかも赤×白×ピンクの色合いがとってもスウィート(///∇//)
とってもかわいいし、持っててハッピーになれちゃうよ♥

中身をパーツ別にわけるとこんな感じ。
ジンジャーマン
ブログ120423-6
大きさはけっこうビッグサイズ!
ブログ120423-3

2色のホイップ
ブログ120423-8

パール風のパーツ
ブログ120423-4

2色のシフォンリボン
ブログ120423-5

もりもりストーン
ブログ120423-2

種類が色々入ったパックだから、これ1つでゴージャスなデコができちゃうよ☆


このパックを使ってデコってみます!
今回は、前に紹介したチョコミラーをデコるよ♪
ブログ120423

チョコラー 180円

ホイップやリボン、ジンジャーマンなど、大きいパーツだけだいたいの位置に置いて場所を確認。

良さそうだと思ったら接着剤ではっていくよ。
※ホイップパーツは「手作りホイップセットのホイップ」を使ってつけてね。
ブログ120423-9


大きい物を貼付けたら、ストーンなど小さいパーツを貼っていくよ。
ブログ120423-10

どんどん貼っていったら完成!
まだまだストーンが余ったからコンコルドもデコったよ!
ブログ120423-11

2つデコったけど、まだまだこんなに残ってる!
パーツがかわいいから、どんな風に貼付けてもかわいいと思うの!
とってもオススメだよ★

ではでは、今日も質問のお返事だよ。

---------------------------------------
6いちごさんからの質問
ふくらむビーズは手で触らないでくださいと 書いてありますがふくらんだ後
なにで触ったらいいのですか??


答え
ふくらむビーズは手でさわっても大丈夫だよ。
でも手で持つことで、小さい子が口や耳などに入れてしまったり、
事故につながる危険があるのでさわらないでくださいと注意をしているよ。


---------------------------------------
たかたか さんからの質問
ファンシーポケットの表紙の左の子って 福本エミちゃんですよね!?
レギュラーになったんですか???


答え
今回のカタログで協力してもらったよ♪
レギュラーではないけれど、また協力してもらえたらとっても嬉しいな☆


---------------------------------------
ドーナツさんからの質問
新しいカタログって、請求しないと来ないんですか?


答え
新しいカタログは請求しなくても、今まで「HossiJAM」でお買い物をしてくれていた子みんなにお届けするよ!
発送は徐々に始まっているので、届くのを楽しみに待っててね!


---------------------------------------
alice☆さんからの質問
夏号はいつ頃届きますか??


答え
雑貨カタログは2ヶ月に1回、洋服カタログは3ヶ月に1回届くよ。
前回届いた時からそれぞれ目安に楽しみにしててね。




◇コメントをする前に◇
ブログでは対応できないよくある質問については、
以下の場所へ問い合わせをお願いします。

入金方法や、品切れ、入荷情報などは
カスタマーサービスセンターに問い合わせてね!
http://www.sunhoseki.co.jp/info/info_select.aspx

サンホフェアの感想やリクエストは
http://www.sunhoseki.co.jp/free/ev100419map.aspx
ここのアンケートに入力してね★

出張販売や私の家の近くにお店をだして!などのリクエストは
kikaku@sunhoseki.co.jp
へメールをしてね。


その他詳しくはココを読んでね
コメント欄の使い方















FC2 Management

もうすぐバレンタインだねっ!!! 

こんにちは♪
まぁチャンです!!!

今日から2月が始まるね♪♪
2月の行事と言えば、、
そう!!
バレンタイン!

友チョコに~、本命に~!
みんなは、誰にあげるのかなっ??

今日は、そんなバレンタインを盛り上げる
可愛いラッピングバッグを紹介するよ

12020102.jpg
ラッピングバッグ 各100円

さっそく見て行くよ~♪

大きさはこの位
12020103.jpg
カタログ上では大きく見えるけど、実際は
この位の大きさなの!! 注意してね♪

小さいから、ペンをヨコにすると入らない。。
12020108.jpg
でも、高さがあるのでななめにすれば入るよん

12020105.jpg
中を開けると、白くて清潔感があるよ
固めの厚紙だから、意外としっかりしてます!

フタはマジックテープでとめるタイプなんだけど
物によってはこんなのもあります。ちょっと残念。
12020104.jpg
↑つかわれてないマジックテープをはがして使ってね


さてさて、中身は何にしようかなッ?

仲良しの友達には、デコったステショなんていかが??
12020101.jpg
友チョコの代わりにデコチョコをプレゼントって訳です
チョコみたいになくならないから
ずっと持っててもらえて良いかも


お世話になってる先輩には、オシャレなヘアアクセをプレゼント
12020109.jpg


オシャレなコにはビューティーグッズも良いかも
12020106.jpg


3種類の柄から、中身の雰囲気と合わせるとさらにグッド☆☆


サンホにはラッピング関連も充実!
12020110.jpg
安くてかわいいラッピングで、喜んでもらおっ

買ったアイテムを可愛くラッピングするには、
てづくりポケットを参考にしてみてね

それでは、今日はこのへんで


ばいば~い



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

パフェ風ストラップホイップセットを大解剖! 

やっほー

今年もあと今日を入れて2日!
年越しに向けて大掃除に奮闘中のハニーだよ
みんなはもう大掃除終わった


さてさて、今日は今年最後の商品紹介!
☆Raika☆さんからのリクエストだよ

ブログ111228-10
パフェ風ストラップ手作りホイップセット 580円
セット内容はこんなかんじ。
ラメペン、ホイップ、専用ノズル、ストーン10個、パーツ3個、ストラップつきグラス、説明書2枚
7点セットだよ!




実はコレ、手作りホイップセットにたった80円で、
ストラップつきパフェグラス
ラメペン
ストーン10個

が付いてきちゃうお得なパックなんだよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ついてくるラメペンはピンクで、ラメがいっぱい入ってキラキラとってもキレイ☆
ブログ111228-8


ストーンはミルキーカラーのカットストーンだよ。
ブログ111228-6

パーツはいちごパーツに、パステルカラーのハートと星。
ブログ111228-3
ハートと星は色んな色があるから、届いてからのお楽しみだね♪

説明書は、ホイップのしぼり方と、かわいいデコリ方の2種類が付いてくるから、分かりやすくて安心だよ♪
ブログ111228-12



パフェをもっと可愛くするには、ミニパーツパックを一緒に使うのがオススメ!

パックは全て1つ30円の爆安価格☆

663380.jpg ブログ111228-4
【画像】
キウイ×レモン×バナナ


663399.jpg  ブログ111228-1
スイカ×りんご×いちご

ネイルにもオススメ
663381.jpg  ブログ111228-5
ニコニコ

フルーツやニコニコは、こんなにうすくカットされているよ!
ブログ111228-7

スティックパーツを上手くカットできない><
って子にもオススメだよ!


組み合わせて自分流の可愛いストラップを作っちゃおう!
ブログ111228-11


ホイップやラメペンは余ったら他のデコにも使えるよ♪


ではでは、今日はここまで!
また次回更新はまた明日☆


ハニーでした。



今年も残すとこあと少し!!ということで、
お年玉イベント開催決定♪♪
2011ibe04.gif
↑詳しくはこのバナーをクリック★



◆◆紹介商品リクエスト募集!◆◆
これの使い方が分からない。
この商品のこんなところを見せてほしい!
などなど、紹介してほしい商品のリクエストを募集してるよ!
紹介してほしいものがある子は、コメントにリクエストを書いてね★
みんなのリクエストお待ちしてまーす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪






初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






デコデコ!!! 

はろー♪まぁチャンです★

今日は、デコのレポします♪

写真立てをデコってみました~!!
001.jpg

使ったアイテムはコチラ♪
005.jpg
テンプレートつきデコパック210円
ドットリボン ピンク 135円
ミニスイーツ6個セット 200円
ビン入りストーン 黄色・青系 315円
白レースはポイント使いに♪ 35円


まずは、対角線上にレースとリボンを配置してくよ♪
006.jpg

次に、テンプレートを使ってデコりたい所をペンでぬりつぶします。
004.jpg

その上からストーンをおいていくと…
003.jpg
超カンタンにこんなにかわいい文字ができちゃった★★


あとは、バランスを見ながら
スイーツパーツをおいていって、完成!!!
002.jpg

完成♪
001.jpg


強めのデコが好きなコは
イロチのこっちをオススメします♪
テンプレートデコセット(小悪魔系) 210円
007.jpg
お菓子のケースにデコってみたよ♪
このデコセットには…
ドットリボン むらさき 135円
ヒョウ柄ハートパーツ 95円
と相性がいいよん★


寒くなってきたからおうちでデコやってみてね!!


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

ほっぺちゃんデコしちゃお♪ 

すっかり秋だねぇ~
毎日暑いって思ってたのに、
突然涼しくなって衣替えに迷ってるハニーだよ

今日もさっそく商品紹介いきまーすε=ε=(*b´∀`)b♪
今日紹介するのは、超かわいい
ほっぺちゃんデコパックだよ

カラーは5種類。
商品ページはそれぞれの画像をクリックしてね!

662584.jpg
一番人気★小悪魔むらさき

662587.jpg
いちごみるくピンク

662586.jpg
ひまわりPOPイエロー

662588.jpg
しゃぼんだまブルー

662585.jpg
マスカットグリーン

セットは、
ほっぺちゃんホイップストーンそれぞれのカラーでコーディネートされてるよ
色がととのってるから、デコってカラーで失敗はなくて安心
なにより、ほっぺちゃん+ホイップの組み合わせは最高にかわいいO(≧∇≦)O
ストーンもミルキーカラーで、ふわふわスイーツのふんいきばつぐんだよ

ほっぺちゃんとホイップの大きさはほっぺちゃんがちょっとだけ大きいよ。
ブログ111004-5

ちっちゃめのセットだから、小さいものや、ポイントデコがおすすめだよー!
デコする時、普通の接着剤だとほっぺちゃんはくっつきにくいので、
手作りホイップセットのホイップを使うとしっかりくっつくよ!
661639.jpg
これこれ♪



ほっぺちゃんデコのハニーのオススメは…
ペンデコとかミラーにポイントデコとかがチャレンジしやすくてオススメ★

ちょっとリッチにデコしちゃいたい子は、デコパックダブル使い+パーツを使ってコルクボードやフォトフレームをデコるのもかわいいよ♥

カンタンデコを1つ紹介するね!
まずはぽんぽんリボンをはって…
ブログ111004-4

ぽんぽんリボン(白)のページはココをクリック

ほっぺちゃんを並べるよ。
ブログ111004-6

あとはストーンをちょこっとはって完成!
ブログ111004-1

並ぶほっぺちゃんも
ブログ111004-3


キラキラストーンも
ブログ111004-2

とってもバランスが良くてかわいいよ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆
身近なものをほっぺちゃん色に飾ってたのしんじゃおう
絶対かわいいよーO(≧∇≦)O
初心者さんにもオススメだから、チェックしてね
ではここまで。
また次回をおたのしみにー♪
ハニーでした★





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





