 


質問に答えるよ♪ 

こんにちは
ハニーだよ
今日はみんなからの質問に答えるね♪

~NEさんからの質問
「サン宝石ではモデルの募集はしないんですか?」

サンホでは今のところはモデルさんの募集はしていないんだ><
ごめんね…!
モデルさんの募集ではないけれど、サンホフェアや、限定イベントなどでハニーやまぁちゃんなど、
参加している時は、遊びにきてくれた子の写真を撮らせてもらったりすることもあるよ!
このサンレポやカタログでも紹介させてもらうこともあるので、いつか会えたら良いな(*´∇`*)



綾にゃんさん
「サンホのお店でほっぺちゃん作り体験したい」
貴重な意見をありがとう!
できたら絶対楽しいね!参考にさせてもらいます…!



あかりさん
「ブログに貼った待ち受けはいつ届くんですか?」
連絡遅くなってごめんね!
今順番にメールを送っている最中です。
もしあかりさんのところにまだメールが届いていなかったら、すぐに送るのでもう少し待っててね!




今日は短いけどここまで…
また答えられる質問はには答えていくので、みんなコメントしてみてねヾ(´・ω・`)ノ


ではでは、また次回をお楽しみに


写真はそのみんのMac。
カメラ部分にキョロりんシールがついてる
目が合って照れちゃうね(〃ノ∇ノ)
ブログ110614






初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







みんなに質問★☆★ 

こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ あゆちょだよ

今日の朝、山梨は雪が降っていたよ~

今週も1週間がんばろぉー




今日はみんなに、プリクラについての質問があります

あゆちょは1~2ヶ月に1回くらいプリを撮るんだけど、

みんなは月にどれくらいプリを撮る~



それから、プリクラを撮るときっていつも何人くらいで撮る

ちなみに、ジャムスタのプリクラコーナー宛てに

送られてくるプリクラは、2~3人が多いよ

だから、大人数で撮るプリってレアな気がするの



そこで、6人以上で撮った大人数プリクラを大募集

もしかしたらカタログに載っちゃうかも!?

我こそはってコはどんどん応募してね






応募方法

ペンネーム、本名、年齢、住所、会員の方は会員番号を必ず書いてね

カタログに載りたいってコは、「けいさい希望」も忘れずにね



郵便の場合の宛先(撮ったプリを送る方法)

〒409-3845 山梨県中央市山之神流通団地1-7-2

サン宝石企画室 「ジャムスタ 大人数プリクラ」係
まで送ってね



メールの場合の宛先(撮ったプリの画像をケータイから送る方法)

件名を「大人数プリクラ係にして、画像を添付して

jam@sunhoseki.co.jpまで送ってね



みんなの応募待ってるよ~




ただ今、公式サイトにてジャムスタのアンケートも開催中

こちらでも大人数プリを募集しているよ

ぜひぜひアンケートに協力お願いします


110307-1


このバナーをクリックすると、アンケートページにとべるよ★






それでは今日はこの辺で

ばいばーい(*´∀`*)

【サンホ通信プチ】タム&あいちゃんから質問だよ! 

こんにちは、ハニーだよ
明日から3連休だね
みんなはどこかおでかけしたりするのかな
ハニーは友達と1日ご飯をたべにおでかけするよ


さてさて、今日はサンホ通信プチでおなじみの

ブログ101008
タムとあいちゃん」からみんなに質問があります

プチにみんなの意見がのっちゃうかもしれないチャンス

ぜひみんな協力してもらえたらうれしいなO(≧∇≦)O

※サンホ通信プチは、お買い物してくれた子に商品と一緒にお届けするおトクやおもしろ情報いっぱいの情報ペーパーだよ。



ココから質問だよ**************************

Q1
ペットは飼ってる?飼っている子は何を飼っているかも教えてね。

Q2
ペットの自慢を教えて!

Q3
好きな人を振り向かせるためにした方法は?
(例:好きな物を調べて話しかける・ノートを見せてあげる・1日1回視界に入る)


Q4
Q3で答えた方法の威力はどれくらい?100点まんてん中何点か採点してみて!

Q5
恋をしてから変わったことは?
(例:身だしなみを気にするようになった・雑誌の占いが気になる・好きな人がキラキラ見える)



*****************************ココまでだよ

上の質問のこたえをコメントに書いてね。
書き込む時は「非公開コメント」にチェックを入れて書き込んでね
非公開コメント

みんなの気になる意見は

サンホ通信プチ11月号に

掲載される予定だよ


回答は10/17まで受け付けてるよ



ではでは、今日はここまで
みんな連休楽しんでねー
ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





ラビのお友達アンケート★ 

こんにちは!
ハニーだよ
夏休みもあと少しになってきたよね
みんなは宿題はおわったかな
ハニーは後半遊びたいから、いつもお盆までに終わらせるって気合いを入れて頑張ってたよー



ではでは、今日はみんなにお願いがあるんだよ
ジャムスタで活躍中のラビのお友達をみんなに選んでもらいたいんだ
みんなラビはしってる

「Hossi JAM 37号」のジャムスタでラビちゃんのお友達募集をしたところ、
とーってもたくさんのお友達が届きました
その数なんと400通以上
かわいいお友達がたくさんいて、私とそのみん、あゆちょで悩みながら
ラビのお友達だったらかわいいだろうなぁって子をげん選したよ
下にお友達のイラストがたくさんあるので、みんなが好きな子を2人選んで下のコメント欄に番号を書いてね
書き込む時は「非公開コメント」にチェックを入れて投票してね。
非公開コメント



誰がラビのお友達の座をゲットするかはみんなの投票で決まっちゃうよ
みんな投票してね

お友達のイラストはこちら
100823-1


携帯からはこっちを見てね
ココをクリック


みんなの答えが気になっちゃうヾ(〃>_<;〃)ノ
かもだけど、結果はカタログができてのお楽しみだよ

ではでは、今日はここまで
みんなよろしくねー
ハニーでした

初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

今週はバレンタイン直前Weeeeek! 

こんにちは
みんな元気

今週当番 caz だよ。(*・∀・)ノ゛

来週の日曜14日は
いよいよ
バレンタインデー

みんな今年は
本命チョコ友チョコなどなど
誰かにプレゼントする準備はしてるかな


今週はバレンタイン直前ウィークというコトで
みんなから
バレンタインのエピソード
募集しちゃうヨ

バレンタインバナー



例えば。。。

告白成功&失敗エピソード
必勝告白テク
好きな人&友達にあげてリアルに喜ばれたモノ
などなど

バレンタインにまつわるエピソードを
コメントしてね


もしかしたらサン宝石ホームページ上の
別コーナーにのっちゃうかも???

たくさんのコメント待ってるよ~~

caz


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


