 


店舗の内装がかわいい♪ 

やぁやぁ♪
まぁチャンですヾ(>ω<○)


今日はね、直営店のお話★

直営店の店内は季節イベントごとに内装をガラっ
変えているんだけど

4月の内装の様子の写真が沢山送られてきたから
みんなに紹介するね♪

4月、5月のテーマは【パリ・ざっか】

トリコロールカラーを基調としたカワイイ
内装に仕上がってます♪
kawaguchi_1.jpg
イオンモール川口キャラ店↑は、入り口がすごーーい♪


4_kawasaki3.jpg
ラゾーナ川崎店↑は、商品をストックしている所が可愛く仕上がってます★



hasimoto1.jpg

hasimoto2.jpg
アリオ橋本店も、かわいいーー♪
店内が、ぐぐっと明るくな


hatioji.jpg
京王八王子ショッピングセンター店は、
レジがポイント★



harajyuku.jpg
原宿店は、天井からたくさんつる下がっててにぎやかな
感じにしあがってます♪



★★ここで、ウラ話★★
店内のポップや、内装のデザインは
山梨にある本社でつくってるんだ♪

ものすごく大きいプリンターで店舗用の内装を印刷してるよ!!!
DSCN5374.jpg

出来上がった内装をきれいに切って各店舗へお届け~~♪
DSCN5375.jpg



イベントごとにかわるから
サンホのお店に行く時は是非★チェックしてね~♪



では、今日はこの辺で♪
ばいちゃーー★


サンホのお店のくつデコが凄い!! 

やぁ、やぁ まぁチャンだよ|^・ω・)/ ハロー♪

だんだん暖かくなって来て
夏を感じる季節になってきたね♪

みんなが住んでる所でも、木々の緑が濃くなってきてるかな?


今日はね、サンホのお店【ファンシーポケット】
ディスプレイされてるサンダルの写真をみんなに見せちゃいマース!!

各店舗のスタッフさんたちが手づくりで作ってるんだよ(●′∀`)

あんまりにも力作ばっかなので、店舗に遠くて行けないコや
サンダルのデコを探してたこ、いろんな人に見てほしくて、
ここで紹介しちゃいまーす♪♪



まず、はじめに紹介するのは~


神奈川にある、アリオ橋本店!!
じゃーん★
110515_hashimoto.jpeg
パーツをコレでもか!!!って位もりもりしてますw



お次は、、


東京にある ららぽーと豊洲店!!
このお店のスニーカーデコが可愛い
11512_toyosu.jpg
左右違う くつひもでアレンジしてておしゃれ~




これは、東京にある町田ジョルナ店!!
夏らしいひまわりのパーツを使ってます
110503_machida.jpg
色合いも女のコらしくてとってもキュート




同じサンダルをつかっている、こちらは
神奈川にあるビナウォーク店!!!
110505_ebina.jpg
サンダルの穴を利用して
リボンを通すなんて技が光ってます



最後に
大本命、原宿店!!!
原宿らしい、盛り盛りデコで圧倒~~~
110510_harajyuku4.jpg
110510_harajyuku.jpg
110510_harajyuku2.jpg


ぷっくりチャームを靴ひもに通すと、こんなに可愛いんだ!!
110510_harajyuku3.jpg
それに、スニーカーにもじもじパーツをつけたりしてる
かわいい!!!




どうだったかな~~?
近くにお店のあるコは、遊びに行ってみても良いかも♪♪



サンホの直営店では、カタログや公式サイトに載ってない
限定商品が沢山売ってるので、今日紹介した写真の中に
このパーツが欲しい!!って思うものがあってもサイトやカタログで
買えない事もあるので注意してね



では、今日はここまで★
ばいちゃーーー♪








初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

