 


ミニポーチレポ★ 

まぁチャンです♪

今日は、まぁチャンオススメのミニポーチのレポ★
ちっちゃくて、と~ってもカワイイよ♪

11110908.jpg
バッグ風ポーチ 320円
ミニポーチ 125円!!安い★

ミニポーチはシールや、プリクラを入れておくのにピッタリサイズ
11110906.jpg
家のカギや、ピアスなどのアクセサリーを入れてもイイネ


バッグ風ポーチはマチがついてるから
意外にいっぱい入るよ
11110907.jpg
キーチェーンにシュシュを通しておけばコレ1つで
おめかしセットの出来上がり♪(◎´∀`)

そしてそして、ファスナーもついてるので
中に入れたものがこぼれないよ
11110904.jpg

小さめの缶バッジをつけてアレンジしてもよさそうヾ(-ω-`o)
11110905.jpg
缶バッジは10円のバッジを使いました~


カバンにつけて持ち歩いてね♪
11110903.jpg 11110901.jpg


では~今日はここまで★★★
バイバイ


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方



◆◆紹介商品リクエスト募集!◆◆
これの使い方が分からない。
この商品のこんなところを見せてほしい!
などなど、紹介してほしい商品のリクエストを募集してるよ!
紹介してほしいものがある子は、コメントにリクエストを書いてね★
みんなのリクエストお待ちしてまーす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


ドット柄特大収納バッグの紹介 

こんにちは♪ まぁチャンです★

今、モテ女子必見のバッグインバッグをレポするよ
バッグインバッグとは
スクバとかの大きいカバンの中身を
整理するための小さめポーチのことだよ


なんと、体操服入っちゃうビッズサイズ
662306_d1.jpg
黒地に白ドット柄特大収納バッグ 520円



さっそく詳しく見てみいくよ…♪


素材は、水にも強い素材だよ
11081901.gif
ビニールっぽく加工されてるよん

ファスナーを開けるとこんな感じ
11081902.gif
口が広いから大きい物もラク~に入る

しかも
11081903.gif
外側にはメッシュのポッケがついてて、
こまごました物をしまえて便利
メッシュだから、入ってるものが見えるよ


スクバにピッタリサイズだから、取り出しやすいよ
11081904.gif
スッキリ収納して、モテ女子めざそう★


今日はこのへんでおしまい
来週はハニーだよ~~♪




サン宝石フェアに行ったら写メを送ろう
11081701.gif


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

おすすめ!ポーチのご紹介☆ 

こんにちは~
新学期が始まったみんな、ひさしぶりに学校の友達に会ってどうだったかな
中には日焼けして真っ黒なんて子や髪型が変わったなんて子もいるかもしれないね

担当はまぁチャンです★

今日は、新学期が始まったみんなにおすすめの商品を紹介するよ
それではさっそく

こちらで~す

090804.gif


ポーチ もこもこくまセット  580円
商品名か画像をクリックでお買い物ページに飛べます

このポーチのおすすめポイントはずばりお得感
ピンクのかわいいポーチに入っているのは...

090803.gif



白くてふわふわのくま
キラキラのハートストーン×3つ
小さめリボン
ストライプ柄のポップなキャンディ
大人気のもこもこシュシュ


お得でしょ~

サイズも大きいから、ペンもこ~んなに

090805.gif

出してみると・・・?

090806.gif


たくさん入っちゃいます
ハサミやのり、小さいメモ帳も入る大きさだよ
ちなみに素材はビニールです

使い道はペンケースだけじゃないよ
これからの季節は乾燥しちゃうので

リップクリームやハンドクリームを入れたり、
シュシュやヘアアクセを入れてコスメポーチとして持ち歩けば


女の子らしさアップしちゃうね

もちろん、ポーチに入っているアクセやパーツは取り出すことが出来るので、
お気に入りの写真やシールやプリクラを入れたり
デコ素材を入れてみてもかわいい
流行のレースでアクセントをつけてもいいかもっ
もともとシンプルなデザインのポーチだから、
みんなのアレンジ次第でもっともっとオシャレなポーチになるよ
ちなみに、わたしのおすすめデコ素材は・・・
ポーチがピンクでガーリーなので、スイーツデコパーツドット柄のパーツを入れて
思いっきりガーリーにしちゃうとか
ピンクのポーチに、秋らしい黒ベースのチェックリボンパーツ
黒×ピンクの甘辛MIXにするとか
かわいいと思わない

どうデコろうかイメージがたくさんふくらんだけど、
今日はこんなアレンジをやってみました~

090802.gif


どうかな
赤のドット柄のハートと、スイーツデコのヘアピンを入れてみたよ
ポーチに最初から入ってたくまさんとリボンとストーンはそのまま使いました
みんなも自分流にアレンジしてみてね

そしてそして、
このポーチには、他にも種類があるよ

090801.gif


パステルポップセット 580円
黒×ピンクセット    580円

セットによって入っているものが違うから、好みのものを見つけてね
どれもかわいいから迷っちゃうよね

ポーチの中のアクセやパーツは、画像と少し変わる場合もあるので
もしも紹介したものと違うものが届いたらごめんなさい


いかがでしたか?
それでは今日はこの辺で
次回のブログもお楽しみに~


Frpm*まぁチャン


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

今年最初の商品紹介★チェックのペンケース 

こんにちは
今週当番ハニーです

月曜はお休みしちゃってごめんね

風邪が流行っているからみんな気をつけてね





ではでは今年最初の商品紹介
いってみよう



赤チェックでかペンケース 490円
しっかり
商品名または画像をクリックするとお買い物ページへ飛べるよ


お届け状態はこんな風にぺちゃんこになってるけど。。。
ぺちゃんこ

フレーム&生地がしっかりとしているので
すぐに形が整えられるよ


大きさはこれくらい♪
いい感じのサイズ


内側はこんな感じ
中身





このペンポ、とにかく収納力に自信あり
どっさり


こんなに入ってるよ。

とにかくいっぱい収納できちゃう


チャックが3つもあるから
ペンのりはさみメモ&プリクラなど
小分けにできて便利
いっぱい入る




バッジやチャームでペンポデコしても
かわいいねっ
チャームをつけても



長く使えること間違いナシ
ぜひチェックしてみてね


ハニー




新春カタログがまだ届いてないっ
というコメントがありましたが、カタログは地域ごとに順番に発送しているので
まだ届いてないコはもうちょっと待っててね
お待たせしてゴメンネ




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

ラブリー★アクセケース 

コンチハ(●>ω<)ノ゙
caz だよ


今日は黒地ラブリーな柄いっぱい
アクセケースを紹介するよ

大きさはアクセを収納するケースなので
普通のポーチよりはちっちゃめ
DSCN3536.gif

黒地にラブリー柄アクセケース 480円
上の写真をクリックするとお買い物ページに飛べるよ


ペンと比較するとこんな感じ
DSCN3535-1.gif

ミニミニサイズです。

これじゃぁ、何にも入らなそう。。。
って思うけど、実は。。。

じゃーん

ポーチ中身

こんなに沢山収納することができるんだよっ
友達と遊びに行くとき、学校のカバンの中、小くて邪魔にならないから超便利


さっそく詳しく見てみよう
DSCN3537.gif
しっかりとした生地
角にはパイピング加工が施されていて型くずれしにくいよ


そして注目したいのがこのキュートな柄
111111.gif
手書き風のドット、指輪、ハート、キラキラなど
カワイイ~~~イラストがいっぱいだよ
柄も小ぶりだから使いやすいね


チャックをあけると
DSCN3547.gif
乾燥剤が入っているよ。

なので最初はちょっとにおいがついてマス
気になるコは一晩~チャックを開けて干しておくコトを
オススメします。


ポーチの中身はミニポケットチャックつきの収納はもちろん
アクセケースならではの工夫が
DSCN3554.gif
真ん中のボタンをはずして
筒状のものにリングを通して収納することができるよ

DSCN3556.gif
写真は4号のリングを通したものだよ。



さて。。。。
このアクセケース、
アクセだけじゃなく普通のミニミニポーチとしても
使えちゃうよ

リップや油とり紙、目薬や薬、あめなど
バッグの中に入れると
散らばりやすいものをまとめていれちゃおう
DSCN3543.gif

タテ約7.5cm×ヨコ約7cmのミニミラーもすっぽり★
DSCN3545.gif

なくしやすい小さなものを収納するのにオススメなケースだよ



では今日はこれにてっ


バイバ~イ


caz


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方



