 


おしゃれかわいいモンスターキーチェーン 

やぁ!まぁチャンです。

新しいカタログは届き始めたかな??
今日は、サンキュート1号にのってるこのコ達を紹介します。

12051108.jpg
【お一人様10点まで】大特価!
おしゃれモンスターキーホルダー1個売り 50円


【お一人様10点まで】大特価!
バードモンスターキーホルダー1個売り 50円



じゃぁさっそく見て行くよ♪
まず、このコ達のからだは、ゴム製!
だからびよ〜んとのびるんだ♪
12051110.jpg
※あまり強くひっぱるとゴムが切れてしまうので注意してね!

あと、モンスター達の体の色はいろんな色があるよ★
どれもカワイイ組み合わせだから届くのを楽しみにしててね♪


ヨコからみるとこんな感じ★
12051102.jpg

後ろ姿はコチラ。
12051103.jpg

バードモンスターがはいてるくつは、色んな色があるよ♪
12051104.jpg


そして、からだだけじゃなく、足もびよーんとのびちゃいます
12051101.jpg



おしゃれモンスターのつけてる
サングラスは、こんなに色とりどり★
12051105.jpg


帽子は、うすいプラスチック素材。
12051106.jpg

ペンポにつけたり....
12051107.jpg

カバンにつけて色んなところに連れて行ってあげてね★
12051109.jpg


それでは、このへんで★
バイバイ!


-----------------------------------------------------------------

初音ミクLOVE さんの質問
デコについて質問があります
シリコン(?)のホイップあるじゃないですか。
あれって何の接着剤でつければいいんでしょう?
サンホのカタログの接着剤をみてもホイップをつけれる接着剤はのってなかったし...
それともサンホじゃなくて別のところで買わないといけないのですか?
教えてください><
質問のお返事
あるよ!てづくりカタログNo.9にのってるシリコン用バスボンド!(390円)
シリコン用バスボンド
公式サイトからも購入できるよ。


みどぴょん さんの質問
質問です。
黄金ほっぺちゃんと銀色ほッペちゃんと、くろいほっぺちゃんは、もうゲットできないのですか??
みんな持っててうらやましいんです(><)
教えてください。
質問のお返事
そうだね、ちょっと難しいかも〜><。
でも、またいつか限定ほっぺちゃんがゲットできるかも。。?!
その時は是非ゲットしてね〜〜★


よくある質問
1.入金方法や、品切れ、入荷情報などは
カスタマーサービスセンターに問い合わせてね!
http://www.sunhoseki.co.jp/info/info_select.aspx

2.サンホフェアの感想やリクエストは
http://www.sunhoseki.co.jp/free/ev100419map.aspx
ここのアンケートに入力してね★

3.出張販売や私の家の近くにお店をだして!などのリクエストは
kikaku@sunhoseki.co.jp
へメールをしてね。

上の様な質問は、ブログ内では答えられないので注意してね!


コメントをする前に、必ずココを読んでね
コメント欄の使い方


母の日に、ストラップを贈ろう♪ 

はろー!まぁチャンです。

今日は、お父さんやお母さんのプレゼントに
ぴったりのストラップを紹介しちゃいます!

じゃーん!
12042701.jpg
ピンク)おかあさんミニくまストラップ:130円
黄色)ミニクマストラップ:90円
水色)おとうさんミニくまストラップ:130円


うしろはこんな感じ♪
12042707.jpg
キャンディーカラーで、つるテカボディがチャームポイント!笑

横向きはこんな感じだよ
12042704.jpg
ちょこんとついたシッポがキュートでしょ!


こちらのクマさん。手づくり商品のため
こんな風に塗料がはみだしていたり、
顔の雰囲気がカタログと違う場合があるよ。
12042705.jpg


さっそく、買った子のレビューをみていたら
こんな書き込み発見!!

---------------------------------------------
みっきょんさん(10歳)
思ったより小さかったけど,すごくかわいいです!
お母さんとお父さんにプレゼントするのにいいですよ~!!
---------------------------------------------

思ったより小さいとは、どれほどの小ささかと
言いますと。。。↓
12042702.jpg
ほっぺちゃん(普通サイズ)と同じくらいの大きさだったよー!


家族でオソロ持ちなんて
絆がより一層深まっちゃう よ・か・ん
12042706.jpg


母の日にプレゼントしようと思ってる子は
そろそろ注文しておいても良いかも


それでは、今日はこのへんで!
バイバイ★





-----------★-----------★-----------★-----------★-----------★
うさぎ さんの質問
ホイップなどシリコンせいの、接着財は、ないんですか?
質問のお返事
あるよ!てづくりカタログNo.9にのってるシリコン用バスボンド!(390円)
シリコン用バスボンド
公式サイトからも購入できるよ。


strongexsmileさんの質問
缶バッジデコパック
631833の商品のニコニコの缶バッジの色はランダムで来るんですか??
それとも写真通りのピンクで来るんですか?
質問のお返事
缶バッジは、ニコニコ柄が絶対に届くという訳ではないよ><
もしかしたらドット柄が2つ届くかもしれないし、
ニコニコ柄が2つ届いちゃうかも?!って感じです。
何が届くかお楽しみに〜★



よくある質問
1.入金方法や、品切れ、入荷情報などは
カスタマーサービスセンターに問い合わせてね!
http://www.sunhoseki.co.jp/info/info_select.aspx

2.サンホフェアの感想やリクエストは
http://www.sunhoseki.co.jp/free/ev100419map.aspx
ここのアンケートに入力してね★

3.出張販売や私の家の近くにお店をだして!などのリクエストは
kikaku@sunhoseki.co.jp
へメールをしてね。

上記の質問は、ブログ内では答えられないので注意してね!


コメントをする前に、必ずココを読んでね
コメント欄の使い方

ナチュラルアンティークなもじもじ...★ 

ちゃおーー♪まぁチャンです!
今日は、みなとさんのリクエストをお答えして、
アンティークもじもじのかわいい組み合わせをレクチャー★

ではさっそくいってみよ~★
12032601.jpg
アンティークもじもじの特設サイトはコチラ♪

まずは、パーツの紹介をするね!

丸型もじもじの時と同じ大きさだよ♪
12032604.jpg

ただ、アンティークもじもじはプックリしたデザインに
なってます♪カワイイでしょ!?
12032602.jpg


ちなみに...
12032603.jpg
昔あった、ハート型のもじもじとはパーツを入れる所の幅が
違うので組み合わせて使うのは無理かも注意してね!


チャームの通し方は丸型もじもじと同じだよ♪
昔書いた、レポを参考にしてね
丸型もじもじの紹介はココをクリック


ではでは、さっそくまぁチャンおすすめの
かわいいアクセントパーツとの組み合わせをご紹介


まずは、レースリボンストラップ♪
12032606.jpg
バラやボタンを入れるとオトメでキュートなもじもじの完成★


カギチャームストラップは...★
120326071.jpg

おとぎ話風に、クマちゃんを入れてみて★
かわいい単語でつくっても◎



さてお次は、大きめのハートチャームストラップ。
12032608.jpg
ハートが大きいからちょこんとしたリボンがポイントになるよ♪



そして、イチオシの小鳥チャームストラップ★
12032609.jpg
巣箱から飛んでいった感じをイメージしてるよ♪
森の仲間、リスもちょこんとアクセントに!


最後は、人気の出そうな
エッフェル塔チャームストラップ。

12032605.jpg
フランスのかわいい女のコがつけてそうな
リボンをチョイス

おまけ♪
アンティークwishのチャームをつけるのも可愛いよ!
12032611.jpg

色んな組み合わせにチャレンジしてみてね♪




キューブもじもじの記事を見てないコは
この記事を参考にしてね~!
キューブもじもじの紹介はココをクリック★


それでは、今週はここまで!

バイバーイ!

--------------------------------------------------------------------------

みんなからの質問コーナー

ななしさんのリクエスト
レンズなしだてメガネはココをみてね!


雨上がり決死隊の宮迫さんの質問
小学生、保育所の子供向けの商品はありますか?
質問の返事
小学生のお子さまにも満足していただける安くてカワイイ商品をいっぱい提供しております。
ほっぺちゃんシリーズやザッカが、人気がありますよ★
サンホの公式サイトでの特集コーナーを参考にして頂けたらと思います。
今後ともサン宝石を宜しくお願いします。


minorihoさんの質問
秘密の小部屋はどうなったんですか?
質問の返事
ただ今リニューアル中です♪おもしろい企画を考え中だよ!
お楽しみに~!


りぃ.。* さんの質問
ブログ120319-6
このティッシュケースにサンホで売ってるさらさらコームは入りますか??
質問の返事
さらさらコームは10cmくらいで、ティッシュケースのヨコが13cmだから入るよ♪



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

ずっと一緒♪のおだんごストラップ 

ちゃおーー★
まぁチャンです
今日も質問に少し答えてからレポするよん


紗樹 さんからの質問
「パフェ風ストラップが作れる手作りホイップセット」の紹介をお願いします!! ストラップ外せますか?? インテリアとして使いたいのですが……ぜひお願いします!

質問の答え♪
パフェ風ストラップのレポはココを見てね!
ストラップは外せます!
でも、丸カンが残ってしまうので丸カンを取って使ったらインテリアとしても良いかも★
まぁチャンもマネしてやってみたくなっちゃった♪


♪゚+.o.+゚♪藍歌♪゚+.o.+゚♪さんの質問
質問です
前にも書いたのですが、 「デコ専」と「ショッピングサイト」のお買い物は、
まとめて出来ないのでしょうか?

質問の答え♪
お返事が遅くてごめんね。
まとめてお買い物できません><。
というのは、デコ専と公式サイトではちがうショッピングサイトとなるので
一緒には使えないのです。
でも、デコ専でストロベリーポイントは使えるので活用してみてね♪


-----------------------今日のレポはここから♪--------------------------

今日は、と~っても癒し系の
お花見だんごちゃんストラップをご紹介しま~す♪
春になったら、みんなもお花見するのかなぁ?
12030502.gif
むらさき・緑・ピンク 190円
ピンク・白・緑 190円
ピンク&白 190円

12030501.gif
大きめのクリップくらいの大きさだよ♪

12030504.gif
ヨコから見るとこんな感じ。
半立体です★

12030503.gif
ぐにぃ~んと曲がって柔らかい♪

12030507.gif
串の部分は、ひもになっているので

12030506.gif
痛くなくて安全


12030505.gif
本物のおもちみたいにぷにぷにしてるよ
あぁ、おいしそぉ~★★

120305.gif
みんなでオソロ持ちするのもおすすめ♪
新学期には、このコをつれてってあげてね♪
もしかしたら、話がはずんじゃうかもっ


それでは、今日はこのへんで♪

バイバイ♪



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

メッセージプレートで絆UP☆ 

やっほー
今はぴっかぴかに晴れてるのに、夜はが降るなんて信じられないハニーだよ
みんなの所は雪が降るのかな??

今日はりぃ…。*さんからのリクエスト
「ハート形メッセージプレート」を紹介するね
商品はこれ
ブログ120123-10

とってもカラフルでかわいい、プラスチックのプレートだよ。
カラーバリエが豊富だから、好きな色を選ぶのも楽しいし、友達とオソロもちにもピッタリなグッズだよ

商品ページはここから
各80円
・ピンク
・うすむらさき
・水色
・オレンジ
・黄色
・水色ラメ
・ピンクラメ



大きさはコレくらい。
ブログ120123-1
指にピッタリくらいの中くらいサイズ。


厚みも厚すぎず、薄すぎずちょうどいい厚みだよ。
ブログ120123-4


POPカラーのものは全て裏面もおんなじ色でつるんとキレイ☆
ブログ120123-3


水色とピンクはラメ入りのクリアカラーがあるよ。
表面はこんな感じ。
ブログ120123-7

表はゼリーみたいでキラキラきれいだよ♪


裏はパステルカラーのマットな色。
ブログ120123-6


ハートプレートは、名前を書いて名札にしたり
ブログ120123-8



卒業やクラス替え、学校行事の思い出に、友達にメッセージを書いてもらったり…
ブログ120123-9


プレートに書くときは、ポスターカラーを使うとハッキリ見えてきれいだよ


使うときはハートの穴にチェーンを通してね

スクバやリュックにつけても、とってもPOPで可愛いよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ブログ120123-2


ボールチェーンはここから
各40円
・水色
・ピンク
・シルバー


友達とオソロで持てば、絆UPもできちゃうね!



ではでは今日はここまで!
また次回をお楽しみにー☆





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







